

我が家の長老さん

我が家の長老さんパンです~
ななの忘れ形見で一番最初にイギリスチャンピオンをかけて残しました
今でもコートはふさふさです ほんとに年寄りに見えない感じの子です しゃべれなくても
態度でしてほしい子とを示してくるやつなんですよ うちの母が大好きのようで
美山に連れて行ってもらえなかったときにはすねてすねて仕方ない
トリミングしてもらったら綺麗になったと言って貰えることがとても嬉しいようで 綺麗でしょ
綺麗でしょって 店に出たがる面白い子です
長生きしてや~ こんな子でもめちゃ可愛いんです こんな方々が数匹いるんです
