

加古川に

昨日はうちのお客さんたちとピアノちゃんの応援にちょっくら行ってきました
高速が大渋滞もし九時からなら間に合わないよ~でも途中で時間連絡もらって
11時からだったのでめちゃ安心しました
河川敷なので寒い~ パピヨンはジュニアが三頭いたので勝てばカードゲット
みんなで行くと時間がたつのも早いし楽しいし 
10-24-p4.jpg10-24-p6.jpg10-24-p1.jpg10-24-p2.jpg10-24-p3.jpg10-24-p5.jpg
本日カードゲット みんなで大喜びしました。 ピアノちゃんちゃんとショーできてました
とっても嬉しくてね~ 
その後9人で移動して舞子のアウトレットにお決まりのお食事会 とってもご飯が美味しかったわ
ピアノちゃんちもとても喜んでみんなに恐縮もしてくれたし ほんとに応援に行ってよかったです
10-24-pza.jpg10-24-r3.jpg10-24-r4.jpg10-24-r6.jpg
10-24-r2.jpg
10-24-au.jpg
約2時間ほどアウトレットをうろうろ サイズがなかったりで何も買いませんでしたが
最後にみんなで東京で流行っているアイスを食べたり その後お別れして一路京都へ
交配の子達もいたので大阪組は犬を取りに帰ってから京都に来てくれて 帰ったときにはびっちゃんちやラムちゃんちや空ちゃんちがいてくれて少しお話できて おやぴんいわくとっても忙しかったと
夜はいつものブレスで報告会をば...一日中美味しいもの食べてカロリーオーバー気味です
とっても楽しかったです 乗せてくれた藤田君ひとみちゃんありがとう~
又 行こうね
