

秋ですね~

秋はたくさん誕生日の子がいます
無事にお誕生日が迎えられてほんとによかったね~ 飼い主さまにいつも感謝しています
月曜日に来てくれたのが姫ちゃん一家で 瑠璃花が家庭犬の訓練試験に合格したと
報告に来てくれました 凄く難しい試験で95点くらいは瑠璃花いつもできていたようなんですが
完璧でないとダメなんでってだからとっても難しいの 瑠璃花も偉いけどもっと偉いのは
姫ちゃんでずっとずっと根気欲コミニュケーションとって頑張ってくれた ほんとに涙
だからその苦労もしってぃたから合格したよって聞いた時とっても嬉しかったよ
50匹受けても3匹くらいしか受からないんだって いち早くマリアは合格しそして瑠璃花も
姫ちゃんいわくこれで努力したらできるって証明になるでしょって言ってたよ
10-18-ruri.jpg
小さなおてんばちゃんな瑠璃花ほんとによく頑張ったね ママがとても大好きみたいで
より信頼関係が深くなったと言ってました いつからでも遅いなんてないらしいですよ
みなさんもぜひとも頑張ってみてください そしたらより犬との生活が楽しくなりますよ
ruriruri7_p.jpg
毎年お誕生日に記念で作っているんだって そのこの似合うようにいつも考えて
オーダーしているそうです とっても素敵やわ~
ええとこの子やなぁ~

姫ちゃんほんとにありがとう~ とっても嬉しいです
