スポンサーサイト


週末の楽しみ

週末は遠方からたくさんみんなが遊びに来てくれるからとっても楽しみなんですよ
この土曜日はピアノちゃん初カードゲット みんなで大喜びしました
夕方にはジュリアのマイクロチップと狂犬病ワクチン接種 そして木曜日からイッチーが
東京から帰ってきたりなんだかいつもpfは賑やかですわ
夕方にはみんなでご飯を食べに行き夜まで雑談がつきませんでした...

10-17-koko.jpg
ここちんが来てくれたり
10-17-re.jpg
レオン君が来てくれ 洗礼を受けたり
10-17-ru.jpg
ちょっと前のものですがルナちんです とっても笑顔が素敵
10-17-so.jpg
空ちゃんが来てくれたりね~

写真が撮れていない方多数... バジ君やさきちゃんポンちゃんライちゃん一家 などなど...
ライちゃんのお母さんにまた美味しいレシピを教えていただいたのでできるだけ早く
作ってみたいんです サンプルでカレーとお味噌も頂きました めちゃ美味しかった

さきちゃんずいぶん賢くなってきました 飼い主さんの努力が実りかけてきています
お父さんお母さんこの調子で頑張ってね
スポンサーサイト
