

長岡から

昨日は、桂からハスキーのメイちゃんや長岡からまるる こすも ちぇりんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ みんなとっても良い子にしてくれました
ピアノちゃま昨日の広島では5頭中2席なんで調子は上がり気味なんですよ
外人ジャッジでジュニアにあがったばかりだと言う事を考えると不利な中よく頑張ったと
褒めてあげたいんだけどね~ ちゃんとやって負けてしまったらそれは仕方のないことです
勝ち負けだけに固執しすぎるとショーも楽しくありません ハンドラーさんそして
皆さんと仲良く楽しく続けていくには私たちも努力いたします そしてみなさんにより感動を
味わっていただけるようフォローしていきますので 安心してね
私たちが作った子ですから可愛くてそして気になって仕方ありませんこれはオーナーさんと
同じ気持ちです どうかどうかみなさん暖かく見守ってくださいそして あがった際には
みんなで楽しくパーティーしましょう
