

ほっとした

今日は、はるちゃんのお話です
はるちゃんめちゃ賢くてめちゃいい子 お腹に湿疹が...連休前に電話をもらって
舐めないようにしておいてあけたら病院に行くつもりでした。
今日見たらちょびっと舐めた形跡と はるちゃんがいつもおとなしいのにイライラしてるのに
びっくり よほど痒かったのか気持ち悪かったのだと思います ごめんね~
夕方に西京極動物病院で診てもらったところ大したことなくって 散歩中に草木やもしかして虫に
まけてその後舐めて悪化したものと思われるとのことでした かゆみ止めのお注射
お薬くすりでひとまず安心 ママも胸をなでおろしてました。
いつも嵯峨野からはるちゃんなっちゃんでトリミングに欠かさず来てくれるねんもんこれくらい
お安い御用やで~ よだれがついてるから近いうちにまたシャンプーしたほうが良いって
言われたのでまた連れてきてくれると思います。 よかったよかった
