スポンサーサイト


三連休

う~んやっぱりジュニアにあがってすぐは難しいなぁ~ でも次につなげればいいよね
ピアノちゃまぼちぼ頑張ってくれたらいいよ 今回はみんな期待しすぎてしまってピアノちゃまが
悪いわけではないからね みなさんご心配なく
土日はぼちぼちの賑わいでして最終日の月曜日なんだか新しいお客様もたくさん来ていただき
びっくりしました。 朝からジャンティ君がシャンプーに来てくれてめちゃ可愛い
初日からおうちに馴染んでいるとの事です おばあちゃまも喜んでくださっているみたいだし
ほんとによかった 待って頂いた甲斐があります 今日はみんなの人気者でしたね
10-12-ja.jpg
男前な女の子しずちゃん ジャンティ君と兄弟なの 眠たかったからかおとなしかったね
10-12-si.jpg

10-12.jpg
このごくうちゃまめちゃ可愛いやんピアノちゃまと兄弟なのです。風ちゃんおすましさん
10-12-fu.jpg10-12-fu2.jpg
ふうちゃんとごくうちゃんです~ 美味しいシュークリームありがとうです

トリミングにダブルレオン君です まず10-12-ta.jpg
竹葉レオン君です もうすぐお誕生日ですね永遠のベビーフェイス

そして佐々木怜恩君です10-12-re.jpg
きらりんに遊んでもらってご機嫌でしたね10-12-re2.jpg
きらりはちゃんと手加減して遊んであげてたみたいとっても優しいお兄ちゃんやね
10-11-se.jpg
一日前に来ていたさきちゃんずいぶんおりこうさんになりましたよ
10-12-kot.jpg
久しぶりに幸多君です 相変わらず飼い主さん美人やわ しっかり甘えん坊さんに
なったはりますよ
10-12-co.jpg
ココア君週一トリミングでいつもピカピカこっちも甘えん坊大将軍ですよ

写真が撮れてなかったきらりんメグちゃんそしてバロン君そして新規のお客様
ごめんなちゃぃ~ 次回頑張ってとりますね

夕方おやぴんと豚カツ屋へヘルシー御膳を二人で頼みました なかなか美味しかったですよ
スポンサーサイト
