スポンサーサイト


御前崎に行って来ました

10~12日まで静岡県御前崎でドッグショーがあります それのお話です。
朝四時集合で6人での珍道中です ピアノちゃんちは四日市のホテルから先に出発していました。
何度かトイレタイムを取りながら それでも8時30分くらいにはつくかなとめどが立ち出した瞬間
携帯携帯が鳴りました 番号も知らないし もしもし~そしたらハンドラーさんの奥さんからで
一瞬ガーンガーンとなるような話でしたが いまさら誰をせめても
話は進まないので一番困っておられるのはハンドラーさんでオーナーは見に来ているは
私らは犬連れてきているわでてんやわんやでした ぐちぐちしていても仕方ない
そして次の作戦に出る事にしました...と言っても練習のつもりでやろうねなんてね
チワワのお手伝いを少々して ななんと私が1頭引くことに折角頭数もいるので エルがあんこか
どちらかが取ってくれたらこれまたラッキーなので1頭をハンドラーさんに頼み 私があんこを...
練習時まったくリードも慣れていないし怖がっていたあんこさん 本番でもきっとあかんやろ..と思って
いましたが ななんと本番今までの中で一番ましにできたのでカード ゲット笑ってしまいました みんなも爆笑やったみたいやけどね そんな笑いの中パピヨンが済んで
お腹も減ったしご飯を食べに行くことに10-10-itiba.jpg
近くに市場があってご飯も食べられるので行って来ました
10-10-g2.jpg10-10-go1.jpg
私はずけ丼を頼みました 他の方々は刺身定食やったかな なかなか美味しかったです
その後魚を物色10-10-sa1.jpg10-10-sa.jpg10-10-sa2.jpg
ひとみちゃんは鰆と車エビを買っていたよ めちゃ新鮮で安くて美味しそうやったなぁ
その後まだ時間も早いので灯台へいって見る事に10-10-to1.jpg10-10-to3.jpg10-10-to.jpg
駐車場から灯台の上までみんなで登りました 風もありなかなか素晴らしい景色でしたよ
10-10-t6.jpgついでに砂丘にも行ってみました10-10-2.jpg
勝ってくれたら言う事はありませんがそれだけにこだわらずみんなで楽しくと思っています
今回 ピアノちゃんちからみなさんほんとに遠くからありがとうございますと何度も御礼を言われ
恐縮されていましたが 大丈夫みんな見にいけるところはいってあげたいしまた自分の時も
来て欲しいし各自楽しい事を見つけて
絶対に楽しい旅にしてますからね~ まだ12月までたくさんショーがあるのでまた行きたいなぁ
昨日はおやぴんがいてくれたのでお店のほうも大丈夫でしたし安心できましたしね
おかげで今日は朝からツーリングFTRに出かけてますよ 明日も晴れみたいだしね
とても楽しい一日でした ご一緒してくださったみなさん運転手さんありがとう~
スポンサーサイト
