スポンサーサイト


台風が過ぎ去って

昨日から台風が直撃だの何だので展示会も正直当日になってみないと行けるかわからん
と言う感じでしたが朝には過ぎ去ってくれ電車の遅れはあるものの大丈夫なので
行ってきましたよ 展示会に
ちかさんと バジちゃんちと らいちゃんのお母さんと四人で楽しく色々見て回り色々と
商品ゲットしました。
今日の一番の気になる商品はこちら10-8-1.jpg
癌や乳腺腫瘍などにも効果がでておりうちの大切なこんこちゃんに試してみたいと思いゲット
それで効果があればお客さんにも勧め易いしね 最近はやはり癌になる子が多いみたいです
こんこちゃんの乳腺腫瘍も見ていて可哀想なくらいです号泣

今日はらいちゃんのお母さんに簡単レシピを聞いたのでうちに帰って早速作ってみました
マジで簡単 あまりの簡単さにほんとに美味しいのか自分で不安になりながらも...
10-8-m1.jpg
鳥のモモ肉とマーマレードとお酒と醤油のみですからね~ 実はお母さんかくし味いれてるんちゃうか
とか疑っていましたが...なんとこれだけで美味しいのですよ
10-8-m2.jpg
らいちゃんのお母さんいつもお洒落で料理もうまい 素敵な人なんですよハート
ばじちゃんちも早速作ったらしく二人でメールでほんとに美味しいねって うちの母も簡単なのに
美味しいやんって言ってました。
また簡単で美味しいもの教えてくださいね~ 邪魔臭がりの私にはぴったりの一品でした

スポンサーサイト
