スポンサーサイト


少々アップします

土日はいつもながら遠方から来て下さる方々が多くとっても賑やかです
10-4-koko.jpg
週一の契約で来てくれるココア君めちゃ綺麗やし
10-4-me.jpg10-4-ki.jpg
めぐちゃんときらりんは定期トリミングで必ず来てくれます 
10-4-ma.jpg
れつの子マロン君近くなんでよく来てくれます そしてこんなにも可愛がってくれるとは...
とっても嬉しいです 初めはほんまに大丈夫かいなとか思っていたこともありましたが
お父さんめちゃマロン君にメロメロです
10-4-mei.jpg
守口からメイちゃんが来てくれました うちのふきちゃんと姉妹なんですよ
10-4-mei2.jpg
久しぶりやんとでも言っているのでしょうかね メイちゃんのほうが可愛いわ
10-4-pap.jpg
鶴見緑地のほうからパピ雄しゃんです トリミングしてめちゃ綺麗
10-4-pupe.jpg
プペちゃんです お店に来るなり超ハイテンション メリハリのしっかりできた子で
性格は花丸です
10-4-rai.jpg
ライちゃんです 神戸から二週間に一度来てくれます 12月の12日と13日大阪インテックスである
ドックショーに両日とも出ます お時間のあるファミリーさんぜひとも応援してあげてくださいね
今日はリードを忘れてないかのチェック ちゃんとできるやん お母さんもホットしてました
10-4-ruka.jpg
ルカ君です すでに馴染んでいるらしく今日はお兄ちゃんが人工芝をわざわざ買いに行ってくれました
今ひいているものはゴルフ用ので滑るので早速買い替え...幸せなやつです
10-4-retu.jpg
レツオさんです この子の子供が何匹チャンピオンになった事か.... コートも凄いし足腰が
緩まない凄い子です
10-4-saki.jpg
さきちゃんです 躾けのためにココのところ毎週宝塚から来てくれてました おかげでさきちゃんも
変わってきたようです 先日までは嫌なことされたら凄く怒っていましたが おやぴんに
怒られた事も覚えているのか トリミングもおりこうだったし色々触ってもおとなしくしてました
この調子ですよ 頑張ってね~ 今が大事な時期という事で頑張ってきてくれた
林田さん夫妻に感謝します。
10-4-se.jpg
せりちゃんただいまうちで修行中です みんなと仲良しで人も犬も大好き 日曜日にドッグランに
連れてもらうとのことで今日はお迎えに...楽しく遊んでおいでね~
10-4-yuki.jpg
ゆきちゃん美容室の看板犬です とっても頭がよくってびっくりさせられること多々です
デーモンの最後の子じゃないかな..ブリーダーさんが泣く泣く手放した子で
サイズはめちゃミニでとっても可愛いです。 
スポンサーサイト
