

ジャンティ君

コレッピィの子やまちゃんからジャンティ君になり松木さんちへ
こんな可愛い写真を頂きました 12日お待ちしていますね
だいぶん前に予約してくださり何度もお店を訪れてくれまだ犬がいない間でも
うちのお客さんと仲良く話したりワンちゃんたちと遊んだり 長らくお待たせしました
待望の仔犬ちゃんに運命の出会いを感じてくださり きっとこの子は大事にしてもらい
幸せになるなぁと感じましたよ 素敵な子に成長してくれると思います。
10-2-ru.jpg
兄弟のしずちゃんは成長を見ながらショーにチャレンジする予定です
