スポンサーサイト


ハロウィンの季節

暑い夏アップロードファイルが過ぎ大好きなハロウィンパンプキンの季節になってきました
先日から写真は撮っているけどなぁ なかなかアップできずゴメンなちゃぃ 
では一部ご覧くださいね~ かなり遅いアップですが...

あまりの写真の多さにパソコンがやばくなってきました 昨日データー整理を少ししましたが
それでも全然間に合わないくらい入っているどうしょぅ~
10-1-ro.jpg
ロイ君が超久しぶりにやってきてくれました とっても素敵な男の子になっており感激
10-1-base.jpg10-1-ba.jpg
バジセリちゃんです~ せりちゃんを迎えてから京都に来てくれる回数がぐんとアップ
一匹のバジちゃんは母さんがセットしてくれて耳毛がとっても綺麗になっているの
10-1-hi.jpg
ひなちゃんこう君 バーベキューの日だってばれちゃうね... トリミングして綺麗になったら必ず
写真撮っているのだからずっと前からどれだけ変化しているかよく分かるわ
10-1-pe.jpg
ルヴィごんに噛まれて耳毛が減ってしまいました でもお外で綺麗にしてから撮るときらきら光っているの少なくっても耳毛もふんわりと
10-1-go.jpg
ふうちゃんごくうちゃん べたべたしたがる弟に若干手を焼き気味なふうちゃん どんな時でも
ごくうはふうちゃんが好きなの 凄く男前になってきたよん
10-1-koko.jpg
ココア君 コートの美しさはぴか一です ただいまダイエット中なの 減量成功したら
ご褒美をあげたいと思います。
10-1-se.jpg
せりちゃん レオン君とってもよく似ています さすが兄弟ですね~ 会えととても嬉しいみたい
10-1-san.jpg
3兄弟揃いました。さきちゃんの飼い主さんも宝塚からしつけにトリミングに足を運んでくださいます
ほんとにありがたい 一足先にレオン君はおやぴんの洗礼を受けよい子になりましたね
これからだよさきちゃん頑張ろうね
10-1-runa.jpg
ルナちゃんです 飼い主さんいわく手のかからない子で 最近はお父さんがパターの練習したら
ボールを取ってきてくれるそうなんですよ
10-1-rai.jpg
ライちゃん 上を目指す以上毎回色んなことがパピヨンて奥が深いでしょ 耳毛もずいぶん
伸びたでしょ とっても素敵
10-1-ruka.jpg
ライちゃん弟として迎えていただきました ルカ君です みんなともう馴染んでいるらしく...
10-1-yam.jpg
やまちゃん改めジャンティ君になりました めちゃ可愛がってもらっています
しずちゃんはそのままで行くそうで 来年から頑張れるようにただいまトレーニング中です
10-1-a1.jpg10-1-a.jpg
ごくうちゃんがいれば兄弟全員集合です... ピアノちゃんとリンゴはショーにでて頑張っています
10-1-cyo.jpg
ココちゃんチョキちゃん 四姫ちゃんたち見ていると個性も色々で楽しすぎ
お父さんがチョキが笑えて可愛いネンと...ずっと前から家にいるようなそんな気がするくらい
馴染んでいるそうです 一番最後に行ったくせにね~
おやぴんが分かりやすいたとえをしていましたね ココはスタイルのいいアスリートらしく
チョキは可愛らしい今時の子らしいですよ
スポンサーサイト
