スポンサーサイト


ドラハにて

翌日はお客さんたち数名とドラハへ
母さんが練習でリンゴりんごを出してくれるのでちょっくら見に行くのと
ピアノちゃんお預かりの件でおやぴんは留守番で私がおともして参りました
9-21-RI2.jpg
9-21-RI.jpg
母さんに可愛がってもらって姉妹のイッチーも一緒なので毎日楽しそうです
先日は外人ジャッジの時にいい評価を頂いたようでしたが マナーがこれからなので
まあまあ歩けていたしこんなもんかなぁ~って感じですよ

9-21-P.jpg
よく似ているでしょ ピアノちゃんです 犬よりも飼い主さんが寂しがっていました
早く上がって帰ってきて欲しいですね 出陳の調整もしながらみんなで楽しく応援にいけたら
と思っています pfチームこれから続々ひぞっこ出してみますよ
スポンサーサイト
