スポンサーサイト


20日のお話

みんなの都合をだいたい聞いて強引に20日に決めた豪華BBQ  前回奈良でした時にめちゃ美味しかったのでまたやりたいと言う皆様の声にお答えしましての今回の企画 やったんですよ
遠方から来てくれる方もたくさんおられました。
朝の8時に鮑やかんぱちや鯛やサザエやホタテが大量に箱で届きました 前の教訓を生かして
今回は肉なし...前回食べ切れなかったから...人数も総勢29人 大人数の参加となりました
まだまだ声をかけてない方もいらっしゃるので次回はブログで公開してよりたくさんの方に
参加していただけるようにしますね
ココア君のパパさんが板前さんだったので今回もまた腕を振るっていただきました
豪華包丁セットを持参で10時から段取りをしてくれカンパチや鯛や鮑やらを次々とお刺身にしてくれ
鱧を湯引きしてくれ 鯛のあらだきやら お吸い物やらお彼岸に合わせてきなこのおはぎ風
赤飯のおにぎりたくさん作ってくれました
さすが職人さんで盛り付けも素晴らしく私たちがやるのとは違いますね
お刺身も切れ味最高の包丁なのでメチャ美味しいし....9-20-SA.jpg9-20-TAI.jpg

 夕方からのPFは続々人が集まって9-20-AWA.jpg
9-20-B.jpg9-20-B1.jpg



大賑わい ビールを買いに行くチームやお手伝いチームなど色々に分かれて行動
昼一番に到着の愛知県からのひなちゃんこうくんそして奈良からピアノちゃん&フォルテ君
大阪組 昨日の東京組み そして京都のお客様方 たくさんの人たちと最高に美味しい
物を食べそして楽しい時間を過ごす事ができました 初めて参加される方もすぐ打ち解け
色んな人と話ができるそこがPFのよさだと思っています。
今回 一番多変だったのはココア君のパパさんでプライドをかけて色々とやってくれました
この人の協力なしではとてもとてもこんな素晴らしいおもてなしはできなかったでしょう
ほんとにありがとうございました

 
スポンサーサイト
