

19日の事から

土曜日ですね~ 明日に備えて常連さんたちのシャンプーを土曜日にかためてしました
fゆきちゃんが来てくれていました とっても可愛いのです フェァリーの子独特の愛らしさが
ありなんともいえない愛らしさ漂う子です この子を一目見たら初めはう~ん なんか可愛いと
言われる方が多いんですよ言葉では表現できない感じだわ トリミングのお客さんのボンちゃんや
しのちゃんちのパピちゃんたちや ココアちゃん てんちゃんがトリミングに来てくれ きらりん
メグちゃん まことさんちの玲恩君も来てくれてとっても賑やかに 
途中 近くの展示会の催しに行ったり終始楽しく過ごしました。9-19-T.jpg

明日の 豪華バーベーキューに備えて早々にみんな引き上げて準備を....
夜 11時頃東京組みが到着楽しく盛り上がり床に就きました。
