

写真見てください

いっぱいねたがあったにもかかわらず...
九月はじめの話からですね~
9-6-co.jpg
木曜日に来てくれたココちゃん そしてちょきちゃん
9-6-cy.jpg
pfコンビはいつも庭で炸裂しているそうです 仲良しでいつもくっついているとか

9-6-fugo.jpg
ふうちゃんが大好きなごくうちゃん ねいちゃん嫌がっているよ
9-6-di.jpg
めっちゃ男前のディー君です コートにウンチがついたら凄くいやらしい
9-6-mi.jpg
ミニコ夏やわ~ ミルコ君 シャンプーいくでって言うとテンションらしい
9-6-rai.jpg
神戸から ライコネン君 もうすぐ弟が行くからよろしく頼むね
9-6-pia.jpg
ピアノちゃん リードの練習これからしんとあかんな お庭の成果がかなりあると思うよ
9-6-se.jpg
せりちゃん ただいま特訓中で我が家にいます 溶け込みすぎなくらい笑えます
9-6-yam.jpg
枚方の山根さんちにいった 女の子顔がとっても綺麗な子やった
9-6-poo.jpg
ただちゃんちでかわいがってもらっているぷーちゃんです 性格も明るくなりほんとに
よくしてもらっているのが分かりました 息子のなおやくんに今度はもう一匹プレゼントするし
9-6-hap.jpg
ななちゃんの息子ハッピー君 乾さんちのタイガと兄弟です とそこに小悪魔が
9-6-sug.jpg
シュガーちゃんと言います 小ぶりな女の子山椒は小粒でぴりりと辛いと言う感じ



 

