スポンサーサイト


子供たち

昨日は西宮から4姫ちゃんたちが来てくれました
pfチームのチョキとココは大の仲良しでサークル内でもべったり引っ付いています。
お惚けチョキちゃんにはいつも笑わせてもらっていますがとのことです 広いお庭でいつも
遊ばせてもらって身体もとっても引き締まっています 遠くからこうして
来てもらえる事のありがたさをいつも感じています。 
今日は、スタッフさんたちにちょびっと任せてカットとカラーに行って来ました
うちのお客さんでもあるところでお店にはパピヨンが看板犬しています
行っている間に新規のお客さんも来てくれはったみたいでしたが...ゴメンなさいです

9/19 9/20にデリパで犬の催しがあるみたいです お散歩がてらに行くのにちょうどいい感じ
向うで写真も撮ってくれるようなので 木曜日あたりにチラシが入ると思いますよ
うちも スペースがあるので来て下さいと言ってもらえましたが なんせ日にちがないのと
アテンドで立つ人間がいないので...微妙な感じですが様子見には行くつもりです
20日にお店でBBQもするのでそれだけで段取りがなかなか大変 たくさんの皆さんが参加してくれるようでとっても嬉しく思います 食材もまたまた高級なものをそろえるつもりです
楽しみにしていてくださいね 今のところ参加者30名ほどです 東京 愛知県 大阪  奈良 みなさん遠方からきて下さる様でとても楽しみにしております。

スポンサーサイト
