

いっぱい書くことありますが

では、まず今日の話から はるちゃん なっちゃん ちぇりんちゃん めるぅちゃんそして
最後にwpロンちゃんが来てくれました。
はるちゃんなっちゃんは3週間に一度必ずトリミングに来てくれるお客さまなのです
二匹ともとってもおりこうさんでくるくるなっちゃんもトリミングしてあげたらとっても綺麗だと
いつも感じるのですが 賢いはるちゃんといつも比べてしまうのでなっちゃんごめんね~
ちぇりんちゃんです長岡からトリミングに来てくれています ママから今日誕生日なんです
おかげさまで三歳になりましたと聞きました。ここでこうしてちぇりんに出会えてよかったと
言ってくれた事ほんとにほとんにありがたいし嬉しいしいまではいる事が当たり前に
なっているのでなしの生活は考えられないとの事です うちの子たちみんな素晴らしい家庭に
恵まれてほんとに良かったと感じる今日この頃です。 それと一つショックな事が....人間でも
そうですが若いと癌の進行が早いんですね 聞いた時はショックでね飼い主さんの事考えると
ほんとに涙が出ます号泣 うちでもとても印象深い子だっただけに
どうしてこんな早く....どうか苦しみませんように....

