スポンサーサイト


お疲れ様でした

今日は早朝集合でFCI大阪インタ-に行って来ました
門パパは出陳の為我々よりももっと早くに御到着でした
アンズさんですがのほほんとしている様子 リンクで歩かせて
見たもののどないでしょぅ...出番まで色々御店をめぐり買い物をし
最後には持ちきれないほどの荷物が...人に頼まれていた物も
多くて自分のところのものは結局は少なかったのですが
いっぱい買ってなんかすっきりしました
審査は遅れておりましてやっとパピヨンの出番です 様子をずっと
見守り続けていましたがどうも今日の審査員の方と好みが
合わない感じでしたので のびのびやってくださいとのことで
門パパも頑張ってくれました 結果はだめでしたけど嬉しかったです
プリファンの犬が見られてね~ 課題はまだまだ多く次回までに
もっと動かすことと言うことですがまあ楽しかったです
うちのボスからもこういうときはねなんて冗談交じりに
話も出来て...1時ごろ会場を後にし一路pfに帰ってから
買ったものの精算をしてpどるちゃんのトリミングが
あったり大脇さんが来てくれたりと楽しい一日でした

最後に門パパ アンズ ほんとにお疲れ様でした 親ぶりとして
いつもいつも見守っていますがんばってね~
スポンサーサイト
