スポンサーサイト


二匹が巣立って行きました

水曜日なんだかとってもばたばたしていました 大阪から仔犬ちゃんの引取りに来てくれた
Tさんほんとにごめんなさいね~
はーちゃんの愛息子を迎えていただけました お耳も両方綺麗に立って写真より絶対に実物の
方が可愛いですって言っていたんですが 納得してもらえました 私特に可愛がっていたものですから
ちょびっと寂しいですわ 幸せになってくださいね

パイちゃん愛娘が木曜日に巣立って行きました パピヨン三匹目で今までの子達と違うと...
このこ顔もめちゃ綺麗な子でカラーもレッド近くになると思うのね サイズも2.5キロくらいで
首も長くテールセットもいい感じの子で 凄く喜んでいただけました。仕事が忙しくなかなか取りに
これなくてどうしゃはったんやろって思っていたところでした お金はだいぶん前にほぼ全額
頂いてましたので安心しておりましたが~ 可愛がってあげてくださいね
たぶん上の二匹に負けないと思うよ
スポンサーサイト
