スポンサーサイト


では日曜日のどす

おかげさまで日曜日も楽しく過ごしました。
8-30-sor.jpg
岩本空ちゃんです~ おやぴんがパパさんに教えてほしいことがあったらしく無理お願いして
来ていただきました ほんとにありがとうございました。一日浮かれっぱなしです
8-30-me.jpg
岡部メイちゃんです~ 守口から来てくれました うちには姉妹のふきちゃんを残しています
いい感じに成長してました おトイレも今特訓中だとか
8-30-bi.jpg
高野びっちゃんとニーナちゃん 来週から長野にzoomzoom006行くんだとか夏休みがやっと取れたのでご実家に
長野はいいね~いっぱい遊ぶところあるよ 綺麗な姿を見せたいからってトリミングに
来てくれました いつも綺麗なお二人さんです。
8-30-coco1.jpg8-30-coco.jpg
ココア君です~ いつもめっちゃ綺麗キラキラYにしてくれてます コートも耳毛もふっさふさです
性格も金ちゃんの子供たちはほんとに穏やかでおとなしいです
8-30-ma.jpg
矢野マロン君です~ ちびっ子ながら自己主張するようになって来ました でもタオルかけると
すぐ泣き止むから分かっているみたいですね お父さんもメロメロです。うわぁ・・・
8-30-ro.jpg
ロア君です~ 先生が出張とのことでpfにいます 出してあげたら止まりませんとてもいい子に
してくれて助かります 誰もいないときは番犬もしてくれます

後、みやほのはるチャンたちもお引越しがあったのでpfに来ていました うちでは三匹ともとても
良い子です 朝方ちょびっと遠吠えして怒られて...我慢させる事も大切な躾けの一つです
きらりんめぐチャンたちも夕方から来てくれました ちかみさんほんとに色々お世話になりました
まだカタログ見てますよ~おやぴんとっては欲しい物だらけなんでしょうね まあある程度で
我慢してもらわないときりがない....

楽しい週末でした また来週たくさんの子供たちと会えるかなハート
スポンサーサイト
