

土曜日の写真どす

土曜日も日曜日も遠方からみなさんお越しくださりありがとうございました。 こんなにたくさんみんなが来てくれるパピヨンのお店はないかもと勝手に思っています
とりあえず長くなっちゃったので土曜日からねうるうる
8-30-bu.jpg
ブラン君です~ 少しずつ落ち着いてきたかな 元気いっぱい
8-30-fo.jpg
フォルテ君です~ 妹のピアノちゃんの方が落ち着いているからどっちがお兄ちゃんなんだか
8-30-pi.jpg8-30-pi1.jpg
ピアノちゃん~コートも出てきたよ 姉妹のリンゴは連続カップを頂いたよ

8-30-se2.jpg8-30-se3.jpg
せりちゃんです~ ちびっ子ながらいつも一番も頑張っています

8-30-re.jpg
レオン君です~ せりちゃんと兄弟です大きなお耳がチャームポイント

8-30-ru.jpg
ルナちゃんです~ うちに来たらめっちゃ空気読む大人な子に変身です 笑えます

8-30-md1.jpg
8-30-md.jpg
チェリーちゃんと言います うちでハイキングスロードさんをご紹介させていただいて
迎えていただいた子です お昼のランチの時にどうしてますかとかお話聞かせてもらっています
とってもお顔の可愛らしい子です 気に入ってもらえてよかったです


