

二日連続

昨日リザーブクィーンやったりんごりんごちゃん 本日めでたく一つ昇格のクィーンに選ばれました
たくさんのパピーが出陳されていた中でほんとによく頑張ったよ
母さん ありがとう~  写真がきたので見てあげてね
8-31-1-rin.jpg
ちょっと見ない間にずいぶんパピヨンらしくなったきたね 外人ジャッジほんとは大型犬が
好きだと言うお話のようですが~
8-31-2-rin.jpg
8-31-rin.jpg
8-31-3-rin.jpg
母さんほんとにありがとう感謝感謝です
