

土曜日って今日の事やんね

今日は前半後半でみんなが分散した感じやったわ
ゆきちゃん むーちゃん せりちゃん バジ君 ブラン君 フォルテ君 ピアノちゃんが
前半の部に来てくれました。 ピアノちゃんとせりちゃんはショーのお話を少しリードのことやら
動きの事やら色々お勉強を1月生まれのピアノちゃん毎日芝生で遊んでいるおかげで
身体も硬くなってきて素晴らしいコートも急に出だしましたよ せりりんはまだおちびちゃんで
せっかくシャンプーしたのに帰りにうんぴふんじゃったとか リードは嫌がらず
動くのでこれまたよしです まだ小さいので強制はしなくていいと
秋からまたドッグショーが始まりますね pfの子供たちが出る時はみなさん応援してあげてね
どうか宜しくお願いします。
今の目標は 12月の大阪です12日と13日 ただいま特訓中です この日ばかりは
絶対に見に行くからね~ そしてみなさん応援宜しくです

後半はれおん君とルナちゃんとココア君が来てくれました そしてお泊りのみやほのはるちゃん
とロア君 みんなとってもいい子にしていますよ
夕方に先日今度連れてきますってお店に来てくれた若いお兄さんが超ちっさいポメのジュエルちゃん
を連れてお店に来てくれた 紹介した西京極動物病院も早速行ってくれた様だし
うちの店も病院も気に入ったって言ってくれはったので良かったです また遊びに来てね

最後に書くの忘れるとこやった
サプライズですわ~  母さんに預けていたリンゴリンゴちゃん
本日静岡のショーに出て ななんとリザーブクィーンだったそうな
パピーでもたくさんでていて 4匹も相手がいて勝って昼からでも22犬種もいたらしい
その中でよくまあ3頭に選ばれたものだわ...すごいやん 母さんありがとう~

後ほど今日の写真を載せますね
