

金曜日は

金曜日はできる限り大型犬や送迎の子をとる様にしているんです
女の子二人いるときは段取り任せてお願いしています 昨日もほんとに良く頑張ってくれました
定期のBだいふくちゃん MDモモ そして午前中にはYジャックちゃんカレンダー撮影が
あるねんと言ったはりました かっこよく撮って貰ってね それから送迎は、はじめての
まるパピヨン(黒)こすパピヨン(茶)ちゃんたち 最近忙しくてと聞いていたのでメールしてみると是非とにと言ってもらって
やっぱりうちの子たちは可愛いです 綺麗にしてあげたらなおさらね 飼い主Tさんもいくチャンスが
なくてよそに出してみたけれどなんだかね~ 送迎の件ではとても気を使っていただきました
とても嬉しかった事が みなさん遠くから連れてこられるのにほんとに申し訳ないと 料金も
遠いからと割高にくださったんです そして綺麗になってとっても嬉しいと言って下さりました
ほんとに嬉しかったです ありがとう~
