

ありがとう

昨日の話しですが デッキの下が濡れている
ただちゃんに水が漏るみたいやねんと連絡してすぐ 見に来てくれて 仕事の都合つけて
なおしに来てくれた ほんまにありがたいことや~ 十年ほど前に愛犬クラブと言うのを
立ち上げてよくBBQだの遊びにだのよくいったもんだった ただちゃんはその中の一人50人ほど
会員はいたけど自然消滅しちゃった感じ そのクラブのおかげでこうして今も仲良くできてると
思ったら感謝しなあかんな... ただちゃんと今では躾けの先生で結構有名人名りんちゃん先生
そしてグッズを作ってくれるnさん これくらいかなぁ~ ずいぶん前にただちゃんだけが
きっとずっと付き合っていける人間だとおやぴんは言っていたなぁ あたっているやん
お店を作る時もずいぶん色々やってもらった ほんまに感謝の一言しかないわ
ただちゃんがいなかったらいまの表のガルバはないね
今でも何かあるとすぐ来てくれて お金なんかいらんわ言うてやってくれるねんなぁ
先日 パピヨンのぐるぐる改めプーが行ってからはよくパピヨンパピヨン(ブラックタン)話もできるようになって
より楽しいわ そしてななちゃんもさることながら 一番上のなおやがお店に来てくれた
もうずいぶん会ってなかったので初めはどこのお客さんなんやろって思ったくらい.... よく見たら
なおややん! 幼稚園の時に見ていた子が今は今度大学受験早いね~ ココの子達
三人とも素直で良い子や 親が頑張って働いてる姿を見せているせいかなぁ
なおやにはパピヨンアピールしてこの子あげるからどないやっていう事まで言ってたの
メンテはうちで全部見るから安心してねって ただちゃんいわくほんまに小型犬は楽やなぁ
可愛いわって...ほ~こんな言葉がでてくるなんてね 嬉しい事です。
