

日曜日からの事

土曜日が忙しいと日曜日は意外と暇だったりするんですが ここのところは 多忙極めております。
枚方からてんちゃんや奈良から空ちゃん 大阪からめるちゃんやプペちゃんが来てくれたり 
宝塚からさきちゃんが来てくれたり 先日渡したマロン君も来てくれたしね~
はるちゃんなっちゃんが定期のトリミングだったりね
本日は遠方からたくさん子供たちが遊びに来てくれました
子供たち健やかに成長してます パピヨンは頭の良い犬なのでときどき躾けに戸惑われる事も
あるかと思いますが 関係ができてしまえばこんなに飼い易い犬はないと思います。
トリミングも一つの勉強と考えています うちのお客さんたちみなさんからよくお手入れされてるんですねってよく言われますって聞きます 確かにみんな月に必ず一回はトリミングに来てくれ
てますがコートの質がいいんですよね 簡単なお手入れでこんなに綺麗でいてくれるからこそ
またみんな頑張ってやってくれる うちに来たらみんな綺麗なので汚くしていたら恥ずかしいので
より向上心が芽生えてくる 良い環境あると思います ほんとにありがたいことですね
写真も撮っているので後ほど掲載しますね
