スポンサーサイト


あんころちゃんたち

今日張り切って串かつでした 美味しかったなぁ
月に一度必ずトリミングに来てくれるシーズーのドルちゃん 超おとなしい子です
毎回お手紙付でこんな風にして欲しい事が書かれています とってもドルチャンのことが
可愛いみたいねとっても幸せな子です その後大阪からあんこちゃんところろちゃんが来てくれました
とっても若い看護士さんたちで今回二回目に来てくれ前回暇だったので犬の話炸裂で
えらい感動してくれたんですよ 今日も暇だったのでいっぱいお話して本気で考えてくれてる事もあるので犬舎も見せてあげました 前回本気で将来犬を迎えようと思ってくれたとのことでとても
嬉しかったです もちゅとお泊りに来ているめるちゃんがお気に入りで茶白が大好きみたいです
その間にあんころちゃんたちはシャンプーに 前回仔犬仔犬
していたけどもう七ヶ月大人っぽくなったよね~ でも性格はまだまだお子ちゃまで
可愛らしいです 先日のBBQの記事も読んでくれたようで あの広い庭はなんですか~
羨ましいと...食材もなんですかって言われましたよ 二人のお休みが会えばこんなに感動してくれるなら呼んであげたいくらいでした うちでお勧めのアクアリブと洗えるシーツを買って
帰られたので今日から使ってくれるんじゃないかな...また感想聞かせてね
遠いところほんとにありがとう~ またぜひとも来て下さいねお待ちしていますよ
スポンサーサイト
