

コストコ行きたい

ただちゃんがお中元やってこんないっぱいくれました。
ぐるぐる改めぷーちゃんが行ったおかげでさらに京都にもよく来てくれるようになった 
ぷーちゃんのおかげやなめちゃ貢献してくれてるやん ありがとう~ 
尼崎にあるコストコにちょくちょく行くらしく先日こんないいものをくれました
きみこはんとこやったら使うやろ~って うんうん使う使うって感じ めちゃ嬉しいです
8-16-costoco.jpg
ダウニーちゃんとか洗濯洗剤とか お掃除用洗剤とかキッキンペーハーとトイレットペーパーは
凄く使い心地がいいからと自分が買ったのを分けてくれたんですよ
一回 コストコ行ってみたいなぁ~ 行ったら止めどもないくらい買ってしまいそうで怖いけど
