スポンサーサイト


うって変わって

月曜日が暇だったので火曜日はちょっとは忙しいかも~ 予想的中
岡ちゃんと二人ランチはてんてこ舞いに忙しく そしてトリミングも予約のかたや
西宮から四姉妹が来てくれてほんとに忙しくそして華やかになりましたよ
から揚げのランチだったのですが 朝も早くから漬け込んでおいたおかげで味もしみ込み
美味しくなりました できる限り揚げたてを出したくって頑張っていたので大変やったわ
ポメちゃんが豆柴カットにされて超すっきりと...その後mixキャロちゃん 保護犬やったらしく
もう一歩で保険所に行くところでした...お友達三人で面倒見ておられるらしくとっても大事に
飼っておられます旅行の際もホテルに預けて行かれていたようでキャロちゃんがうちに慣れたら
いいよって話をしたらみんなえらい喜んでくれてこれで安心できるわって言ってくれました
お近くのようでこれからも来てくれそうです その後西宮の四姉妹が来てくれました 今日は珍しく
みなんキャリーに入っての登場 チョキとココのpfチームは大丈夫なんですが先住犬のキキ ナナちゃんは今まであまり入った事ないようで...でも今回あまりにもすんなり入ってくれて大丈夫だったので
これから入れてきますと...チョキ8-18-C.jpg
とココ8-18-CO.jpg
の背中がえらくパシパシしているので聞いてみると
いつもじゃれあって遊んでいるとの事です 仲良しでこの2匹はチーター見たいやとおっしゃってました
疲れしらずのpfチームは一日中遊んでいるみたいです
8-18-COCO2.jpg
犬も楽しいんでしょうね~こうして仲間がいるのっていいなぁと思う
8-18-COCO.jpg
四匹全員がお父さんの信者です 今まで超おとなしくしていてもひとたび見えたらダメですよ
どうしたらそんなになついてくれるんですか 河原さんにお聞きしてみよう

夜にちょっと預かりを頼まれた めるちゃん少ししっかりしてきて愛らしいわ
8-18-M.jpg
日曜日まで頑張ってね~ 飼い主さん寂しがっていました

スポンサーサイト
