スポンサーサイト


月曜日

今日から仕事の方も多かったはずですが ランチは予想外に暇でした
そんな中和歌山から来てくれたパピヨンのラムネちゃん四ヶ月で元気いっぱい
今度娘さんと一緒に来てくれた時にお写真撮らせてくださいね
ラムネちゃんたちが帰る頃やってきてくれた レオンちゃん
8-17-r2.jpg
大きなお耳がトレードマーク せりちゃんとさきちゃんと兄弟です
8-17-r.jpg
8-17-r1.jpg
凄く賢くなったんですよ アイコンタクトもできるようになってました もう一息ですよ
まだまだおこちゃまですが 成長しているのがわかるととても嬉しいですね

それから夕方にれつの男の子まろんちゃんのお迎えがありました
8-17-ma1.jpg
8-17-ma.jpg
とっても小ぶりな子なので心配していましたが なかなか大物のようでキャリーに入れれば
アキレスかじっているし おうちについて一眠りしたらご飯も平らげたそうです
お近くの方なのでまた会えると思います どうか宜しくお願いしますね
スポンサーサイト
