スポンサーサイト


日曜日

16日は大文字の送り火があるんですよね これでみんな帰っていくと伝えられていますが
お昼過ぎにチコちゃんのお迎えがあり シャンプーをそれまでに済ませて
次にやってきてくれたのでココア君です
8-16-coco.jpg
コートがとても綺麗な子です シルキーな光沢のあるほんとに美しいです

8-16-md.jpg
こっちんが遊びに来てくれました いつも来てくれるおばちゃんちだから話もよく聞くし
大事にしてくれてるみたい よかったわ~

8-16-ro.jpg
ロアちゃん 将来はココア君みたいになると思うなぁ~ とっても素敵な笑顔を見せてくれました
母犬ノアが今回残念な結果だっただけにロアちゃんの笑顔に少し救われました

8-16-si.jpg
シータ君 しのちゃんがとても可愛がってくれています ビッチャンと兄弟ですよ
8-16-ni.jpg
異母兄弟のシーナちゃん この控えめな態度がとっても好きなのよ
8-16-bi.jpg
ビッチャン フロントラインをした後いつも少し凹みますそしてしばらくして復活
8-16-bisi1.jpg8-16-bisi.jpg
シータ君とビッチャンはほんとの兄弟です 今度シーナもライちゃんと撮ってあげるね

8-16-miya.jpg
みやほのちゃんです 先日と打って変わって雅ちゃんえらくテンション
お店は安心するのかなぁ 

そしてみんなでちょっと遊んでみたり8-16.jpg
みんな六時から規制があるからといっきにみんな帰っちゃいました 寂しいじゃん

スポンサーサイト
