スポンサーサイト


遠くからも来てくれた

お盆やGWやお正月などは遠くの方々もお店に足を運んでくれます。
今回は久しぶりに会った 大和君です
愛知県にいます みんなにめちゃめちゃ愛されているのが分かったよ
8-51-ya.jpg
アンジュ子です そして兄弟のゼロちゃんからたまたまトリミングの電話をもらい 今 兄弟の
大和君がきているよ 急いでカメラもって来てくれました。
8-15-ze.jpg
ゼロちゃんところもえらい喜んでくれました ご対面できてよかったね

8-15-fu.jpg
風華ちゃんがごくうちゃんとトリミングに来てくれました
8-15-go.jpg
ごくうちゃん 姉のふうちゃんの事が大好きらしいわ うっとおしがる姉にストーカーな弟
そういえばひなちゃんちもまったく同じこと聞いたっけかな
8-15-fugo.jpg
でもこんな可愛い写真が盗れましたすきすき!
8-15-ru.jpg
大阪から瑠璃花ちゃんが来てくれたりね~ 姫ちゃんにはヒゾッコそっと見せたよね
8-15-ok.jpg
幸多君です ご実家に帰る前に綺麗にシャンプーしてやってって 相変わらずイケメン君
8-15-coo.jpg
くぅーちゃんです 耳毛凄くなったね~ ビックリするくらいトリミングしたら耳毛が凄い
お兄ちゃんたちに可愛がられ一番下の弟のような存在みたい
8-15-ba.jpg
ここのところ高感度めちゃめちゃアップのバジル君 なんて優しい子なのと思うこともしばしば
8-15-see.jpg
寝起きが最高に可愛いせりちゃん 小さくても場所をわきまえて行動しますよ

そして堺からパピちゃん2匹連れのお客さんも来てくれました とっても小ぶりの女の子たち
カフェのマナーもよくって今度来てくれたときはお写真撮らせてくださいね

とまあたくさんの子供たちが遊びに来てくれました ありがとう~ 楽しかったです。


スポンサーサイト
