

一番頑張っていたのは

ブログの更新頑張っています うちのファミリーさんからこんな嬉しい言葉を頂きました
大変だと思いますがぜひとも頑張ってやってください 毎日楽しみにしていますと...
京都のs様からはブログを見てこんなところから迎えたいと思ってくれたブラン君
ありがとう~ そんなこんなもありできる限りやりますね

今回はちびっ子ながら大人に負けずに頑張っていた子のお話です

ちびっ子ですが一番頑張っていたせりちゃん
8-15se1.jpg
暑いからと頭から水をかけられてそれでも大人の方々について走ります
8-31-uo7.jpg
時にはこんな可愛いしぐさもあり まだまだ仔犬ちゃん
8-15-se2.jpg

8-15-base.jpg
そしていつも傍らでせりちゃんを見守るバジちゃん とっても優しいお兄ちゃんです
めちゃ可愛いツーショットでしょ 頑張って写真撮った甲斐があったなぁ

