スポンサーサイト


それぞれのおうちへ

12日はルキちゃんの仔犬たちが二匹巣立っていきました。
一件目は キララちゃんと言う姉パピのいるお宅に 妹としてお迎えしていただけました
始めの子はどこもそうですが甘やかして育てていますのでとても人間チックなところが多く
こちらも仲良くなれる心配されていました 二匹目のちびっ子は犬の中で育っています
犬慣れ人なれしていてとっても強い...まあ時間をかけて仲良くなれるように頑張って欲しいです
8-12-ki.jpg
めるもちゃん改め呼びやすいようにめるちゃんに変えたそうですよ~ 
これからはめるちゃんで宜しくです

二件目のお宅はパピ雄君と言うお兄ちゃんのいるお宅に こちらも妹としてお迎えしていただけました
兄妹パターンはうちでも多く馴染むのが早いかもですね うちの子どおしで行った場合は
めちゃくちゃ早く仲良くなっていますが どうでしょう
8-21-pa2.jpg
お兄ちゃんのパピ雄君もトリミングして頂いて二匹のショットもこれです
8-21-pa.jpg
そして最後に揃っての記念写真
8-21-ko2.jpg8-21-ko1.jpg
無事に生まれてきてくれてありがとう~ 良いご家族に迎えていただけてほんとに良かったね
私たちはこれからもずっと貴方たちを見守っていきますからね

8-12-me.jpg
安心して寝ているめるちゃんです きゃぁ可愛い

ファミリーさんが増えてとても嬉しいです これからも宜しくお願いします
スポンサーサイト
