

獣医さん

みなさん獣医さんてどうして決めますか
うちもずいぶん色んな先生を渡り歩きました。 そして今西京極動物病院に落ち着いているわけなんですが ここの院長先生めちゃめちゃいい先生なんですよ うちも大変お世話になっていて
診れる時は日曜日でも夜でもきてもいいですよって言ってくれる先生なんですよ
帝王切開も今まで一度も落ちた事がなくほんとに感謝しています。
なんでここの病院にお世話になったかといいますと..人には聞いていましたがいざというときっかけがなくあるときおやつを丸呑みした子がのどに引っかかってあわてて電話して今からでもいいよと
快く診察してくださりその時色々今後の事をお願いして引き受けてくださったことがきっかけなんですよ それからななちゃんを助けてもらいフェアリーを助けてもらいほんとに頭が上がりません
避妊 去勢もたくさんしていただきました
ほんとにいい先生です 話もよく聞いてくれるし良くしてくれるし めぐり合えてほんとに
良かったと思っています。これからどんな事でお世話になるか分かりませんから

