スポンサーサイト


今回の土日は天気がね

この土日いつもより暇でした でもね子供たちが遊びにきてくれたんで嬉しかったなぁ~
ブラン君
8-10-b.jpg
ちょっと怖い顔で写っていますがとっても男前ちゃんです
もうすぐ一歳を向え元気に健やかに育ってくれました 兄弟のフォルテ君とも仲良しです

ココア君
8-10-c.jpg
ブラン君とは金ちゃんつながり お父さんが同じなのよね 金ちゃんのお子様たちはみんな
気が優しい子が多いんですよね

日曜日にはしのちゃんがシー太他3匹をトリミングに連れてきてくれたり 宝塚からさきちゃんが
お兄ちゃんのポンちゃんと来てくれたりみやほのちゃんが来てくれたりと華やかでした
さきちゃんだいぶんおりこうさんになったんですよ ほんまに.... 毎回成長している
さきちゃんに会うのが楽しみなんですよ そしてルナちんがお泊りに来ています
なかなか賢くてびっくりです 大前さん飼い方バッチリです
スポンサーサイト
