スポンサーサイト


ダックスちゃん

今日はmdの女の子をお渡しました。
このオーナーさんうちにお昼を食べに来てくれたはる会社員の方なんです
お任せしますと言われてやっぱりいい子を渡したいそれだけなんですよね せっかくうちに
言って下さったんだし ダックスで有名なHRさんから昨日の夜に譲り受けてきました
めっちゃ可愛くって人間大好きな愛らしい子でした 人目みて可愛いやん これが私たちの感想
三時ごろオーナーさんは用事を済ませてお迎えに来てくれました 見た瞬間可愛いね~
そうでしょ~そうでしょ~ 性格も好いようですよと説明し軽く餌のやり方だの何だのお話して
会社のみんなが見たいって言っているので見せてきますねと 可愛いバッグに入れて帰られました
もともとダックスを飼っておられた方なのでとても安心です。
何の犬種でもそうです頼まれればできる限り良い子を渡してあげたいし必死で頑張ります
それが今日に繋がっているのかなぁと思っているんですが おやぴんご苦労様でした。
とっても喜んでいただけましたよ
8-6.jpg

スポンサーサイト
