

大阪から♪

昨日は大阪から太郎ちゃんママさんとアネットちゃん&ケント君ママさんが
トリミングに来てくれました。 遠くからこうして来てくださるとめちゃめちゃ嬉しいですよ
ランチを食べていただいている間に順番にシャンプーに みんなとってもおとなしくてよい子です

8-5-6.jpg
太郎ちゃん とってもおとなしい男の子です コートもだいぶん戻ってきたね
8-5-7.jpg
kent君です 前回はここどこってビビっていたけど今回はココ知っているって感じでまったく
なかずに慣れてくれた事に感動でした~
8-5-8.jpg
アネットちゃんこちらもとてもおとなしい女の子 三匹とも人懐こくて愛想よしさんです
8-5-5.jpg8-5-4.jpg
カフェマットにうちのワッペン付けてくれてはりました とっても嬉しいわ

8-5-3.jpg8-5-2.jpg
ありがとうございました 又次のお越しをお待ちしていますね

それと火曜日に頼んでおいたアクちゃんの写真ちゃんと撮っておいてくれたみたいです
8-5-1.jpg
アクちゃんありがとうね~ ママ体調治してくださいね 陶芸はれいちゃんでもできるやつを
教えてくれるそうですよ 何かあれば聞いてね

