スポンサーサイト


仔犬ちゃん

日曜日は二件お渡しがありました
8-2-mei.jpg
金ちゃんとふーちゃんの子 メイちゃんです 守口に行きました 毎週ずっと成長を見守って
写真を撮り貯めて下さっていました 五月生まれなんでメイちゃんとのことです
また遊びに来てくださいね 甘えん坊さんですがとても愛らしい子です
8-2-poo.jpg
うちにいたときはぐるぐるでしたけど今はぷーちゃんと呼ばれています今日は大阪からシャンプーに
来てくれました 末っ子ななちゃんにえらくなついているらしく おもちゃだのおやつだのまるで姫状態なんですよパピヨンて可愛いやろって聞くとななちゃんは大きくうなずいてくれます
大型犬を飼っていたんでパピヨンなんてプーみたいらしいです メチャ可愛がってもろて
ほんま嬉しいわ またこうしてご縁ができて何よりです
8-2-baron.jpg
月に一回必ずトリミングに来てくれるバロン君 私にもお店にもすっかりなれてくれてうちの子供たち
とも仲良く遊んでくれるんですよ
8-2-sora.jpg
茨木から岩本そらちゃん 今度は白黒もいいね~なんて言ってくれてます妹か弟ができるかな
女の子みたいに可愛らしい顔している子なんですよ
8-2-reo.jpg
肥田レオン君前に比べるとすつかり落ち着いてきた感じです でもお母さんはまだまだあかんと
おっしゃるんですが レオちゃんなりに頑張っていますよ
8-2-tiwa.jpg
マジックミストを買いに来てくれた 姫ちゃんのブログに良く登場しているココ君です
ほんとにおとなしいチワワちゃんがひとなつこくて愛想も抜群にいいです
8-2-runa.jpg
るなちんです れつの子をとずいぶん待ってくれてやっとお渡しする事ができました

はるちゃんなっちゃんが毎年海に行くのでお預かりしていました はるちゃんは何でこんなに賢いの
というくらい手のかからない子で なっちゃんはちょっぴりぐるぐるマンで番犬してくれます
でも2匹はうちにとって可愛い子供たちです。

夜はただちゃんとしのちゃんとことブレスに行ってみんなで楽しくお食事してきました。


スポンサーサイト
