スポンサーサイト


兄弟そして同期ちゃん

8/1 8/2 の両日ともに忙しかったです そしてまたまたたくさんの子供たちで賑やかでした
枚方からてんちゃんがお泊り来てくれていました あわてていて写真撮るの忘れたんですが
めちゃくちゃいい子でした 言う事もよく聞くしなかないしお散歩も大好きやし
離れてみてはじめて分かるんですよ大切さがより絆が深まります みんな寂しいと予定を切り上げて迎えに
来てくれはりました 杉本さん飼い方ばっちりですよ こうして預かるとよくわかります

8-1-bazi.jpg
バジ君です いつも笑顔の素敵な男の子
8-1-kira.jpg
キラリ君 トリミングしてめちゃ男前に
8-1-megu.jpg
めぐちゃん キラリのおねいちゃん めぐちゃんがいてくれたからキラリを迎えてもらえたんです
8-1-lu.jpg
ゴンの子えるりん すっかり大人になってきました
8-1-seba.jpg
バジ君はせりちゃんが大好きみたいです とっても優しいお兄ちゃん
8-1-r.jpg
るなちゃんです 白黒の可愛い女の子成長もいい感じ
8-1-sereo1.jpg8-1-sereo.jpg
コパピーズです るなちゃん せりちゃん レオ君
8-1-seri.jpg8-1-serina.jpg
せりちゃん犬も人も大好きみたい

夜にみんなで情熱ホルモンに行ってきました 安い割にはなかなか美味しかったしいけます
私たち四人組みはかなり食べまくりましたのでちょっと高めでしたが 通常であれば
これだけ食べれば一人5000円は超える位やろうけどそれが一人3500円くらいですみました
他の方々は2000円台に押さえてはりましたよ
スポンサーサイト
