

では一挙に写真貼り付けます

う~んいっぱい写真撮っていました ごめんなちゃぃ アップが間に合わず...
7-24-reo.jpg
竹葉レオン君です パピーコートから大人のコートになってきました~
7-26-me.jpg
久しぶり彦根からめるぅちゃんです 耳毛もとっても長く素敵です
7-26-rai.jpg
神戸からライコネン君ですコートも充実してきました 冬が楽しみです
7-26-coco1.jpg
ココア君耳毛さらさらでコートもつやつやです。
7-26-fu.jpg
フレイ君 フレイおじさんて言われているけどとっても気の優しい子なんですよ
7-26-nik.jpg
ニケちゃん とってもおじょぅな女の子
7-26bi.jpg7-26ni.jpg
びっちゃんとニーナちゃん パワーコラーゲン二匹とも飲んでいます 効果に期待大です
7-26-saki.jpg
宝塚からさきちゃん 一週間で見違えるほど良い子になりました 頑張れさきちゃん
7-26-pon.jpg
おにいちゃんのポンちゃんです パピヨンとは仲良くできるみたいですね
7-30-ju.jpg
ジュジュ君です 娘さん二人にとても可愛がられています 落ち着いてきてとても飼いやすいみたい

7-26-31.jpg7-26-33.jpg
パピヨン天国状態でしたよ



