スポンサーサイト


日曜日♪

はじめは暇かもと思いきや....
毎週仔犬の成長を楽しみに来て下さる守口のOさんご夫婦小さい時からずっと写真を
取り貯めてくださっています 嬉しい限りです 毎週成長しているねって言って下さります
前にもパピヨンを飼っておられ 乳腺炎の手術をしてパピちゃんを亡くされたので
思いもひとしおです 毎週色んなお話聞いてさせて頂いて不安があるのならうちで手術関係は
手配しますからねって そしたらとても安心してくださいました とてもよいご夫妻です。
巣立ってもまた遊びに来ますよって言って下さり嬉しい限りです。
スムチのチェリーちゃんが来てくれたり 神戸から昨日大雨
これなかったからってライちゃん
とこが来てくれはった いつも遠くからほんとにありがとう~ 今回はシャンプーにマジックミストを
入れて仕上げてみたらライちゃんのコートがめちゃ柔らかくなりました ほんとびっくりです
マジックミストとパワーコラーゲンはおかげさまで凄い人気でした みなさん効果をしっかり
見てくださいね 今度来た時私たちもしっかり見せてもらいますからね
それからココア君が来てくれ にけちゃんフレイ君が来てくれ お産前のティアラが
トリミングに来てくれ そしてこちらもまたまた遠方の
宝塚からさきちゃんがおにいちゃんのポンちゃんと来てくれました。
さきちゃん一週間で見違えるほどおりこうさんになっていました お母さんにも凄いですやん
何度も何度も賢くなったねって言ってしまいましたよ ポンちゃんもだいぶん慣れてくれたしね
それからビッちゃんとニーナちゃんが遊びに来てくれ みやほのちゃんたちも来てくれ
大賑わいでした ビッちゃんちはさきちゃんのお兄ちゃんのポンちゃんがヨーキーなんですが
前に飼っておられたんで話も弾みみんなとても和やかな楽しい時間を過ごす事ができました
ほんとにありがとうございます お店をしていて出られない事が多い中こうして子供たちに
パワーをもらっています。
昨日の写真はまた頑張ってアップしますので気長に待っててくださいね~

ps パワーコラーゲン買ってくれた人 名前と効果をチェックしたいのでコメント欄に
書き込みお願いします~ しのちゃんと高野さんと ライちゃんとこと他に誰やったかな

スポンサーサイト
