スポンサーサイト


今日も元気に

今日は、朝からトリミングにSZさくらちゃんや Pびっちゃん ニーナちゃん ココア君 
風華ちゃん Pバロン君 Yジャック君 md君と色々きてくれはりましたね
7-19-ki.jpg
これ昨日の画像なんですが きらりとメグちゃんがめちゃ可愛く撮れていたのでね

7-19-bi.jpg7-91-bi1.jpg
朝からドッグランに行って泥んこになっちゃったって来てくれた ビッチャン ニーナ
7-19-1.jpg7-19-2.jpg
いつもどうしてブラッシングしているの~から始まって ブラシの講習会までされていました
次回からコートを切ることなくブラシができるね

それから子パピちゃんのオーナーさんが二組来てくれはって 一件は8月初めお渡しの
女の子 それと京都の方はまだ決まっていないけど男の子希望でそろそろ決まるかもって
感じでとても楽しみにしていてくださいます。 ビッチャンやニーナがいてくれて
ココア君やエイト君が賢くしていてくれてみんな感心してくれましたよ ありがとう~
ちゃんとご褒美も忘れずにあげているもんね
7-19-fu.jpg
その後風ちゃんとごくうちゃんが来てくれました ごくうちゃんは無事に去勢済んで
来週抜糸とのことです
7-19-go1.jpg
立派な男の子に成長してきました 耳毛がでたら印象変わるよ
7-19-go.jpg7-19-gofu.jpg
ごくうちゃん誰とでも仲良く遊べますよ風ちゃんとそしてこれはココちゃんと仲良しショット
7-19-coco.jpg
ココア君最近はよく来てくれるんでもつれも抜け毛もほとんどないよ~ とっても綺麗なコートしてます
7-19-eit.jpg
エイト君です金曜日新幹線で来てくれました 来年にはこちらのほうに引っ越してきてくれるかも
赤ちゃんも秋に誕生予定ですよね
凄く賢くてびっくりしました おうちとはえらい違いだとか でもねほんとにほんとにえらかったんだよ
あんまし手を煩わしたらあかんと思っているのかなぁ ママを助けてあげるのよ
7-19-ba.jpg
バジル君です モノトーンで撮れちゃいました 何でだろう せりりんにめちゃ優しいお兄ちゃん
ややこしい妹ですがどうぞ宜しくね~

昨日は晩遅くから構成の話をしてみんなちょっぴり知識が増えたかもね 色んな難しい名前が
あるもんやね~
スポンサーサイト
