スポンサーサイト


暑すぎます

めちゃくちゃ暑すぎます 京都の街はこの時期祇園祭りで賑やかです
子供の頃 暑い中浴衣ゆかた着て連れて行ってもらった思い出が~ ほんで飴細工買ってもらって
ご満悦だったっけかな...
祇園祭があって夏本番かなという感じですね 土日が忙しい分平日は気が抜けます
というか暇だからね~ 犬部屋は24時間エアコンがきいていますので 体調も崩すことなく
お年寄りの方々もいたって元気です この前手術したななちゃんなんてこんこよりも元気です。毎日、この子達のお世話をするときに身体を触って悪いところがないかとか様子はおかしくないかとか調べてあげることが私たちにできる最低限のことなんですよね

今日は少し可哀想なお話をば...うちの妹の旦那さんつい先日スピード違反で免停になったばかり
あ~あしょぅがないよねって話をしていたら さらに 営業でクレームが発生してどうしても行かなくてはならず車に乗っちゃって運悪く捕まって逮捕だとか...最悪ですね会社は冷たいもので
突然、解雇と言われたらしく そしたら京都の会社の方々が全員嘆願書出してくれて解雇は取りやめ
にでも新規採用の形とかでボーナスも出ないのかもね 小さい子供が二人もいるのに
可哀想でね~ でも母いわく車で人をはねて殺したわけでもないし ものは考えようと言ってました
二年間免許も取れず 現在ペーパードライバーだった妹が運転練習しているとか...人間必要に
迫られればやれるもんなんですね 母は強しです
小さい時は仲がよかったわけでもないんですが今では弟も妹も仲がいいですね そして今となっては
いてくれてありがとうって感じです
あまりにも不憫なんでどこかに連れて行ってあげようと思います~
スポンサーサイト
