スポンサーサイト


トリミングが大盛況

暑くなってきましたから丸刈りやカットのお客さん急増中です。
ルナちゃん 可愛くなってきたでしょ~ お父さんも白黒めちゃ納得パピヨンもいいなぁ~って
言ってくれてるし とても嬉しいです 人工芝もひき詰めたしバッチリやね
7-12-runa.jpg7-12-runa1.jpg

ココア君暑くなってきてコートの管理がと言うことで 毎週来てくれています
めちゃめちゃ耳もコートも綺麗ですよ
7-12-kokoa.jpg
幸多君 久しぶり相変わらずオーナーさんともどもカッコいいし綺麗やわ 羨ましい
7-12-kota.jpg
ラムちゃんです この子のおかげでお母さん元気にならはりましたよ 
7-12-ram.jpg
ピースとルヴィです その隣はルヴィのお母さんのkotoちゃんです 
7-12-pe.jpg7-11-ok.jpg
竹葉レオン君です 今日はうんち踏んじゃいました あらら~
7-12-takeba.jpg
今日はチワワちゃんからダックスちゃんプチバセットちゃんまで色んな方々がトリミングに来てくれました もちろんパピヨンもいっぱいきてくれましたよ
スポンサーサイト
