

土曜日大賑わい

今日は朝から大賑わい トリミングも大盛況
奈良からフォルテ君 優しいお兄ちゃんです
7-11-fo.jpg
妹のピアノちゃん やんちゃな美人さん
7-11-pia.jpg7-11-pian.jpg
上加茂からブラン君 フォルテ君とほんとの兄弟なんですよ 大の仲良し
7-11-bu.jpg7-11-bufo.jpg
フロントラインが嫌いでした瞬間に凹んだビッチャン
7-11-bi.jpg
ニーナちゃんはまったく動じずです なんかハート型みたい 可愛い
7-11-ni.jpg
ちょっとご機嫌がなおったらお店探検です~ 美味しそうなものないかな
7-11-11.jpg7-11-12.jpg


ゴンの子どおし 白黒エルちん トライ穂のチャン
7-11-fon.jpg7-11-fono.jpg
穂のチャンの姉妹の雅ちゃん 美人になってきたね~
7-11-miya.jpg
キラリ君も遊びに来てくれました メグちゃんの写真がないやごめんね
7-11-ki.jpg
森川くぅちゃんめちゃ男前になりましたよ
7-11-ku.jpg
岩本空ちゃん 可愛いてかっこよくなってきたね
7-11-so.jpg

佐々木レオン君です
7-11-reo.jpg
セリちゃんです お兄ちゃんはバジル君
7-11-seri.jpg
さきちゃんです お兄ちゃんはヨーキーのポンきち君です
7-11-saki.jpg
3兄弟が揃いました 飼い主さんたちもとても嬉しそうです
7-11-saki1.jpg

こうしてみんながたくさん来てくれて楽しくできてほんとに幸せでした
親戚さんが集まれて楽しくできたらと言う思いで始めたお店です 夢がかなってほんとに嬉しい
私も親ばかですね みんなとっても可愛く綺麗になってきてくれてほんとに嬉しいです。
