

梅雨の合間に

木曜日はのんびりです
が降るのかと思いきや一日持ちましたね
祇園祭の前後まで梅雨が続きいつも宵山で雨が降ったりと憎らしい梅雨ですね
すでに我が家では24時間エアコンを入れているのでパピ達の体調はあまり変わらず良いようです
今朝はショックなことが チャリンコとられた....ガーン パトロール中なんぞの
札まで貼ってあるのにとられるなんて 思いもしなかったわ 無くなってみてチャリンコの偉大さが
よく分かりました ある時って何も思わないもので買い物ひとつにしてもとても不便ですわ
みなさんお気をつけくださいね

この土曜日はフォルテ ピアノ ブラン君達が遊びに来てくれます みんなで楽しくできると良いね
