スポンサーサイト


月曜日

月曜日の割りにトリミングに来て下さるお客様がいて 思っていたより忙しかったかも
朝からマリンちゃんのママさんと先日亡くなったチャッピちゃんとロンの話をしてました
どんな経過をたどったのかとか亡くなる前の様子はとか細かいことまで色々と
気持ちを察してくださって可愛い御花を頂きました ほんとにありがとうございます。
私はチャッピちゃんに出会えてとても幸せでしたよ 犬を通してたくさんの方と知り合いになれて
ほんとに飼ってみなければきっと出会ってない方々ともこうして出会えていることが
ありがたくとても嬉しいことだとつくづく思いました。
それからmdひなちゃん くぅちゃんが来てくれたり 後チワワちゃんが二匹来てくれたりね
spボナちゃんラビちゃんも遊びに来てくれてみんなでワイワイ賑やかにおしゃべりしていました
みんな色んなストレスがあります 何でもいいしみんなでおしゃべりできることそしたら
不思議とストレスの発散にもなるんですよね.... 
スポンサーサイト
