スポンサーサイト


土曜日は

朝の早くから男の方々はサザエ取りに出かけていきました
お留守番だった私は...忙しくしてましたよ  だって土曜日やもんみんな来てくれるしでられへん
亀岡から冬ちゃん 空ちゃん
この冬ちゃんめっちゃ男前に撮れました 自信のある写真はでかくしてます 7-4-fuyu.jpg
空ちゃんお耳の治療中です耳毛が元に戻りますように7-4-sora.jpg

西宮からライちゃんのお母さんが来てくれました
ずいぶん身体もしっかりしてコートも出てきました7-4-rai.jpg7-4-rai1.jpg
お母さんかなり頑張ってお手入れしてくれたはります おやぴんから恐怖のチェックが....
ここはいいけどココ切れてるとか褒められたと思ったら又しかられるし...
でもね効果がかなりあるようで全体的には○とのことでした 次回が楽しみです

杉本てんちゃんです ずいぶん男前になったでしょ~
めちゃ素敵 今日はまったくの胴体の前の腹のお兄ちゃんのバジ君にも会えましたね
7-4-ten.jpg

ベビーフェイスのバジ君 妹のせりちゃんと大の仲良し
7-4-bazi.jpg
わたち妹のセリちゃんです7-4-seri.jpg
お兄ちゃんにいつも遊んでもらっています

せりちゃんのほんとの兄弟のレオン君 連絡したらきてくれはった
7-4-makoto.jpgみんなでわいわい賑やかにとても楽しかっね
またぜひとも遊びに来てね 7-4-makoto1.jpg

風ちゃん ごくうちゃん7-4-fuka.jpg風ちゃんは人間大好き 
最近ごくうちゃんの方が勢力が強くなってきたとか7-4-goku.jpg
物静かなイケメン君です 耳毛がどこまで伸びるか楽しみです

はちの子 ルナちゃんです お渡しして初めてのお里帰り
フローリングでの注意点を分かりやすくお話させていただきました。
7-4-runa.jpg7-4-runa1.jpg
素敵なパピヨンになってや~ その為には色々教えまっせ

三時ごろみなさん帰ってきはりました サザエも決してたくさんとは言いませんが気持ち程度はとれ
たようで しんどかったけど楽しかったみたいです 来月また期待してますよ
夜、みんなでブレスに食べに行ってきました バナナ海老と言うのがあってみんな新しいもの好きで
頼んでみるとマジうまい 癖になりそうな味でしたよ7-5.jpg









スポンサーサイト
